fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
笑顔
ずぅ~~~~~と眉間にしわがよってる。

目が私の靴だけを追ってる。


頭がカチンコチンになってる。

『お~~~~~い!』と呼んでも心ここにあらず状態。

しばらく放置プレイ。

まだまだ眉間のしわはとれない。

『よっこいしょ。』といわんばかりにゆっくり説明し始める。

それでも私の靴をずぅ~~~~~っと見てる。
動かない靴を・・・
とにかく彼女の視線を上に上げよう。
私の顔を見てもらおう。

『靴だけ見ててもリズムのニュアンスやイメージはわからないよ。』

リズムは身体全体が感じるもの。
そのイメージを大切にしなきゃね。

『ほぅ~~~~ら、こうよ。』
『なんだ・・・』
彼女が小さくつぶやく。

やっと笑顔に。。。

やっと私が大好きな笑顔になった。

笑顔になったのもつかの間!
『ひゃぁ~~~~。』
今度はムンクの叫び状態。
『どした!』
『電池がぁ・・・・』

新しい電池をあげる。

また可愛い笑顔復活。

1時間半のレッスンでいろんな表情しなすった。

可愛い人です。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

蝶が舞うリースの時計
プロフィール

bailabaila

Author:bailabaila
フラメンコスタジオ
エストゥーディオ バイラバイラ
先生様の独り言

最近の記事
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ