fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
なんとか・・・
スタジオは今月中に落ち着きそうです。

先ほど換気扇取り付けが終了。
明日は電気の確認です。

今日も一日スタジオにいるのに何もできない状態。
DVD見るも人の動きで集中できないし、
もちろん踊りも歌も練習できない。
繊細な私はガサガサしてるところで練習に集中できないの・・・

しかし・・・
なんかしっくりしないこと多い月だな。

銀行に振込みに行っても、教えていただいた番号が違い振り込めないし、
不動産に直接持って行っても結局振り込みしてくださいと言われ、
スタジオと銀行を行ったり来たり・・・

さて、用事も終わり振り付けや構成考えようにも工事中だし・・・

なかなか終わらない工事にイライラ。

『イライラしちゃいけん!スタジオの為の換気扇じゃないかぁ!』

この寒い中工事してくれてることに感謝の気持ちを思い出しなんとか心静まる。

人間、やりたくでも出来ない状況になるとイライラするもんだねぇ。
当たり前だけど。。。

やらなきゃいけないことあるから何も出来ずにいることが不安です。

朝のエステさんの心地よさはどこへやら?

はぁぁぁぁぁぁ・・・

なんだかなぁ・・・

ゴタゴタしまくりの1月だったな。
来月はちぃ~たぁ落ち着きたいものです。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

蝶が舞うリースの時計
プロフィール

bailabaila

Author:bailabaila
フラメンコスタジオ
エストゥーディオ バイラバイラ
先生様の独り言

最近の記事
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ