FC2ブログ
2019/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
Sala de Flamencoの皆様
出演していただきありがとうございました。

いつもCDで踊られていて、初のギター・カンテ
正直、大丈夫かなと思ってましたが、CDをよく聞いて練習してらっしゃるので
リズムの安定感は素晴らしかった。
お見事です。
とても歌いやすかったです。

タンゴ
最初のパルマ
あれめっちゃ難しいですよね。よくリズムキープされてます。
4人のリズムがあってましたよ。

ブレリア
コンパス感の安定力が素晴らしかった。
初めてのギター・カンテなのにリズムが安定できるのはすごいです。

アレグリ
カーテンから出てきたときの笑顔忘れられません。
アレグリのリズムを楽しんでいらして、ステージの雰囲気がよかったです。

グアヒーラ
『悲しいメロディーになったら・・・』
悲しくない曲ですが、難しいギターのメロディをよく聞いてましたね。
あの歌の流れは難しいですよ。(覚えてわかりました。)
あの歌の流れで的確に踊って素晴らしい。

山根先生
タンマラ
山根先生の雰囲気がでていて良かった。
丁寧に踊られる方です。
以前にご一緒させていただいたときも思いましたが、
欲張らない、澄んだリズム感です。
私に足りないリズムで勉強になりました。

Sala de Flamencoの皆さん
本当にお疲れ様でした。
同じ山口県で頑張るもの同士これからもよろしくお願いします。
また出演してくださいね。
何度も何度も・・・
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

Sala de Flamenco の 宇部教室のすみすみです。

ちゃりてぃらいぶ、参加させていただいて、ありがとうございました。
1部から3部まで、最前列の舞台から見たら右から2番目に座ってた中年のおばはんです。

誘われて~♪、フラメンコを始めて4年が過ぎました。
忙しさにかまけて、ぼっちりぼっちりフラメンコを学んできましたが、今回のライブで、とてもいい刺激をいただきました。

私も、もうちょっと気合入れて練習しようかなぁ・・・、という気分になっております。

とてもとても熱いライブだったと思います。
皆さん、とてもとても素敵でした。

私的には、かおり先生の個性が、とても魅力的で、良い出会い、素敵な縁をいただいたと思っています。
また、機会がありましたら、ぜひお会いしたいです(*^_^*)
あら・・・
すみません、今コメント書いた直後に気がつきました。
ゆかり先生と書いたつもりが、かおり先生と書いてしまった。。。。。

ごめんなさいm(__)m
…年のせいかなぁ。。。。
すみすみ様
コメントありがとうございます。
最前列の個性キラキラな方々。
温かい応援が最前列であったからこそ成功できたライブ。
今度は出演してくださいね。
いくつになってもこんな素敵な出会いがあり、
新しい縁ができ、仲間の輪が広がる。
幸せなことです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
感謝です!
由加理先生はじめ、Bailabailaの皆様、チャリティーライブでは大変お世話になりました。
Sala de Flamenco 山根ひとみです。

私たちそれぞれのコメントをいただき、とっても恐縮です。
初めてづくしの私たちは、超緊張の中(私が一番緊張してたかもしれません)皆様の温かいお言葉にどれだけ救われたことか・・・

また、CD対応の振り付けにもかかわらず、お忙しい中ギターとカンテ対応にあわせてくださり、感謝の言葉しかありません。

由加理先生とBailabailaの皆様、秋友先生とスタジオ『秋』の皆様のそれぞれ圧倒的なバイレの中に、参加させていただいて、帰りのメンバーの目は、皆ハートになっていました。

これからも皆様を目指して、一歩一歩前進していければと思っています。

本当にありがとうございました。

山根様
ありがたいコメント嬉しいです。
私の思いつきでのライブに皆さんが頑張っていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
CDでの振り付けをギターと歌に変更する場合、
雰囲気ががらっと変わって踊りにくいものです。
でも、みなさん当日の合わせだけですんなり踊られて、
きっとたくさん練習されたんだろうなと心温まりました。
Bailabailaの出演メンバーもみなさんの熱心なお気持ちに心打たれ、良い刺激になってます。
これからも、一緒にフラメンコ楽しんでください。
よろしくお願いします。
蝶が舞うリースの時計
プロフィール

bailabaila

Author:bailabaila
フラメンコスタジオ
エストゥーディオ バイラバイラ
先生様の独り言

最近の記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ