FC2ブログ
2019/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
体験レッスンイベント
土曜日と日曜日は下松星プラザカルチャー教室の体験レッスンイベントでした。

土曜日はご予約していただいた方のキャンセルでなくなるかと思いきや、
『連絡なしで来られる方がいらっしゃるかもしれないので先生来てください。』
『了解しました。』

んで、行くと・・・
申し訳なさそうに・・・
『先生・・・どなたもいらっしゃいません。あのぅ、私達もフラメンコがどのようなものか知りたいので
 私達が体験レッスン受けていいですか?』
『いいけど・・・気を遣わなくていいよ。もっと集まりやすいように考えればよかったね。ごめんね。』
『いえいえ・・・私達もフラメンコ知りたいので・・・』

っちゅうことで体験レッスン短縮バージョンスタート

3人の可愛いギャルが制服でスニーカー履いて頑張ってる。

手と腕の使い方を簡単バージョンで教え、足はゴルペで音をしっかりだして楽しむ。
短いタンゴを超簡単バージョンで・・・
歌いながらやってると人が集まる。

3人の可愛いギャルは制服なのに汗かいて頑張ってる。
温かい方々で嬉しい。

そして日曜日

体験レッスンだけでは華やかさにかけると思い、最後にセビ踊るために
真里子に手伝ってもらう。
パルマやハレオがあるとより楽しいから・・・

4名様集まっていただきました。

みなさん素直な方ばかりで私の注意点をしっかり聞いて、すぅっと踊ります。
『あれれ?みんなのみ込み早いですね。ではでは、これもやっちゃいましょう。』

鏡もなく、ショッピングモール内での仕切りもないところでのレッスン
でもみなさんしっかり集中されてました。

どんな感じで体験レッスンしようかと悩んでましたが、皆さんと自然に楽しめたので
良かったです。

これをきっかけにフラメンコに興味もっていただきたいな・・・

また、フラメンコ一緒に楽しみたいな。

たまにはこんな体験レッスンもいいです。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

日曜日の体験レッスン♪
こんにちは。日曜日体験レッスン参加した者です♪
久々に使った筋肉…、すぐにどっと疲れが押し寄せました。
でも楽しかった~v-238
フラメンコをもっと知りたいと思ったのは勿論ですが、
先生の魅力にやられました…笑。
是非、お近づきになりたいですv-238
フラメンコも素敵だし♪
ちょっとは出来るようになりたいし♪
(ダイエット効果も期待できそうだし…)

残念ながら、0歳と2歳の子供連れにもう1人授かりたいと思っている為、すぐにとはいきませんが…
必ずいつかレッスン受けさせていただきたいと思います♪
フラメンコライブも行きたいのですが…流石に子連れじゃねぇ……。

HP&ブログ発見し、拝見し、これからもチェックしていきたいと思いました♪♪

頑張ってください☆

natumi様へ
うっわぁ~~ん。
コメントありがとうございます。
フラメンコを楽しんでいただけて嬉しいです。
(ついでに私も・・・うぴっ。)
今は大変でフラメンコできないでしょうが、
またゆとりの出来たときに一緒に楽しみましょう。
いろんな形のフラメンコの楽しみ方があります。
少しずつでも体験してみてください。
お子さんと一緒に楽しんでもOK。
ライブも頑張って続けていきますから、いつでもお越しくださいね。
(0歳と2歳じゃ大変ですね。私はOKですが、お子さんが心配ですよね。)
NATUMIさんがフラメンコされる日まで頑張って持続していこうと思います。
あったかいお言葉ありがとうです。
またいろいろBailabailaライブやイベントの案内しますので、たまにブログ見てください。
これからもよろしくお願いします。
勿論ですv-218
また、お会いできる日を楽しみに…宜しくお願いしますv-254
蝶が舞うリースの時計
プロフィール

bailabaila

Author:bailabaila
フラメンコスタジオ
エストゥーディオ バイラバイラ
先生様の独り言

最近の記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ