fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
お疲れちゃんの1杯



最近はまってる『炭酸水』
シュワ~っとして心地良い

冬場はあったかい紅茶が私のお疲れちゃんドリンク
夏は『炭酸水』

私にとってビールと同じです。
(いや・・・ビールよりすきかも?)

レッスン終わって家に帰ると、洗濯物をたたみ、シャワー浴び、食事の準備して・・・

プシュゥ~~~~~~

たまらんねぇ~
最高じゃねぇ~

ここんところ暑いせいか2本飲むときがあります。

お食事で1本
足のマッサージあとのくつろぎタイムに1本

仔猫ちゃんは
『先生~炭酸水って身体にいいんよ。ゼロカロリーだしね。』
だとさ。

美味しくって身体に良いなら万々歳。
うふふ

いまんとこ・・・
私にとって一番の飲み物
ビールよりワインより炭酸水

来週はお盆休みで高松に帰ります。
同窓会もあるし、お姉ちゃんとママンとの焼肉もあるし、先輩にも会うし・・・・

乾杯に炭酸水じゃダメ?

飲み会に水みたいなの飲んでるとしらけちゃう?
レモン入れてジントニック風にして飲んでもだめ?

とかいって・・・・

大好きな方々と会ってテンション高くなって飲むくせに・・・

さてさて、今日も頑張ってお仕事して美味しい炭酸水飲みますか。

ゆかりちん
お疲れちゃぁ~~~~~ん
ぱんかぁ~い。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

蝶が舞うリースの時計
プロフィール

bailabaila

Author:bailabaila
フラメンコスタジオ
エストゥーディオ バイラバイラ
先生様の独り言

最近の記事
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ