FC2ブログ
2019/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スタジオライブ
カンテ藤沖さん
私の勝手な構成を理解していただきありがとうございます。
パルマとハレオで盛り上がりました。
またよろしくお願いします。

ギター龍さん
いろいろ覚えていただき感謝
いつも素敵なアドバイス感謝
そして・・・
盛り上がるメロディー
素敵なギターのメロディーのおかげで出演者が思いっきり表現できます。


スタジオ『秋』秋友先生
いつも素敵な生徒様に出演していただき感謝
みなさん快く出演してくださり、そして現場を盛り上げてくださる。
いろんなフラメンコを表現してくださるので、とても良い刺激になってます。
本当にありがとう。

Sala De Flamenco山根先生
私の無理難題を快く引き受けてくださり感謝
生徒さんに少しずつやる気を注入されてる姿に愛を感じます。
これからもよろしくお願いします。

見に来てくださったお客様
雨の中来て下さり感謝
いつも温かい目で見ていただけ出演者一同感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様に少しでも『大人の必死』を伝えられるように日々頑張ってます。

けして上手くはないかもしれません。

ですが、一生懸命にフラメンコを楽しんでる姿勢に嘘はありません。

出演者とお客様の心に何か熱いものやほっこりした温かいものが伝わるライブをこれからも作っていきたいと思います。

まだまだ不恰好で不器用なライブですが、これからも見に来てくださいませ。

その為に・・・
私も・・・

日々頑張ります。

頑張れることのある幸せを感じて・・・
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました!
29日のライブでは、大変お世話になりました。
生のギターやカンテで踊れるなんて・・・嬉しくて、楽しみで、当日を迎えましたが、考えられないところで、頭真っ白になってまちがえ、あとはもう風船がしぼむようになってしまいました。これはやっぱり、しっかり体に入ってないからだな・・・と落ち込んでしまったけど、最後のセビは、楽しんで踊りました。
フラメンコが好きで好きで、年とって始めましたが、もう6年。だけど、基本がしっかりできてないなあと反省。
仕事から帰って、夕食を作りながら、片付けをしながら、台所でゆっくり正確なステップを練習しています。でも、なかなか上達しません。体の軸がぐらぐらします。
悲しくなるけど、絶対に努力は人を裏切らない!!と自分に言い聞かせて、レッスンしてます。
12月4日の発表会、行かれなくて残念ですが、みなさんの素晴らしい踊りの姿を心から応援しています。
原田様へ・・・
練習は裏切らない!
自分が自分を第三者の目で見るように自分の踊りを注意してます。
自分に向き合い観察することも練習。
原田さんは向き合えてるんじゃないですか?
向き合えてると私は思います。
基本は難しいんですよね。
何度も、今でも基本を考え直します。
また、一緒にフラメンコ楽しみましょうね。
それから・・・
12月4日の応援。
めっちゃありがとうございまぁ~~~~~す。感謝!
蝶が舞うリースの時計
プロフィール

bailabaila

Author:bailabaila
フラメンコスタジオ
エストゥーディオ バイラバイラ
先生様の独り言

最近の記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ