FC2ブログ
2019/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ContraCorriente
今回の公演

私のできる限りの努力をしました。
頑張ってできなくても、頑張って失敗してもそれが今の私なんだ、
出来る限りの努力をして失敗しても受け止めようと決めてました。

先生としてもいろいろありました。
先生としての未熟さもたくさん知りました。
先生としての器の小ささもたくさん知りました。

龍さん、秋友先生、勝鼓姉さん
この3人にたくさん勉強させていただきました。

くそ下手っぴぃな歌なのに使っていただき、
くそ下手っぴぃなのにちゃんと扱っていただき、
いつも自由にさせてくれました。

そのおかげで私も先生としての立場を見直すことが出来ました。

みなさんに数々のチャンスを与えていただいたおかげでこの公演の成功があります。

たくさんの努力に触れることができたのも、秋友先生・勝鼓姉さんが私を使ってくれたからです。

スタジオ『秋』のみなさんの素敵な努力
LasHermanasのパワー
みなさんの努力を台無しにするわけにいかない。

微力ながら私なりに必死のパチで練習しました。

練習してこれくらいですが、まだまだ練習して少しでもまともな歌にしたいと思います。


うちの仔猫ちゃん
まぁ、こんな私をこれだけ信じてくれますわぁと感心します。
いつも素直に話を聞いてくれ、受け入れてくれます。
そして、必ず応援してくれます。
毎日、毎日仔猫ちゃん達とレッスンして、
『お疲れ様でしたぁ~。』って笑顔で帰ります。
その笑顔で元気になれました。

どんなに疲れてても一生懸命頑張る仔猫ちゃん見てると、疲れが吹っ飛びます。

ときに大人が悔し涙をながし、ときに子供のように笑う。

そんな素敵仔猫ちゃんを毎日見てここまで頑張れたと思います。
もっとこの笑顔が見たいって思いますから・・・

それぞれの仔猫ちゃんがいろいろチャレンジするたびに元気もらった。

仔猫ちゃん達に良いもん見せたいって思って頑張ってもきました。
いつまでも自慢の先生でいたいじゃないですかぁ~。


プライベートでもいろいろありましたよ。
これは素敵な贈り物なのか?
神様からの課題なのか?

なんかよくわからないけど、心から信じたいと思える気持ちがあったので・・・


人の出会いには意味がありますね。
ここ最近ほんとに出会いの大切さを感じます。

大切にしてきたつもりでも、伝わらないものもある。

周波数がちがうなら仕方ない。

微弱でも自分に向いてる周波数をひろい大切にしていこうと思いました。

大切な出会いを『有』にするか『無』にするか・・・
自分次第。


素直に努力すれば同じ周波数が集まる。
今回の公演でそう感じました。

出演者もお客様も素敵人が集まりました。


こんなに素敵な公演が出来たのも皆様のおかげです。
ここまで頑張ってこれたのも皆様のおかげです。

私の恩返しはいつできるのやら・・・

恩返ししようとしてもまた、こうしていただく。

また皆様に楽しんでいただけるステージを作ります。
これが・・・
月並みですが・・・

私の恩返し

たくさんの素敵な出会いに感謝。

これからも一生懸命必死のパチで頑張ります。
不器用な私ですがよろしくお願いします。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました☆
由加理先生、舞踏団のみなさま、素敵な舞台を見せていただいて本当にありがとうございました。もっともっと見ていたかったなあと余韻を引きずりながら広島に帰りました。当日までの努力、そばでみることはできませんが、先日の発表会に向けて、みんなで頑張ったことを思い出すと、日々積み重ねてこられたんだろうなあ・・・と感じています。言葉で表現するには、とても足りない感動をいただきました。見るたびに感動が深く大きくなります。また次回、バイラバイラのみなさまの公演を見られることを心待ちにしながら、私も日々精進していきたいとおもいました。
また、あたたかく迎えてくださった、今回はスタッフ役のバイラバイラのメンバーの皆様にも、感謝です。みなさまにお会いできて本当によかった!!
ありがとうございました!!
先生!いつも一生懸命に頑張る姿は本当に恐縮します。
ライヴに行くたび…先生やバイラバイラの子猫ちゃんにはいつも元気を貰ってます。
これからも先生や皆さんの様に何事も一生懸命やれるスピリットを教えて下さい!!
Qちゃんへ・・・
何をおっしゃる!
Qちゃんもかなりアグレッシブですよ。
Qちゃんのまっすぐな頑張りめっちゃ好きです。
今度はゆっくり語り合いましょうね。
いしとっくんへ・・・
いしとっくん!
先日のスタジオ『秋』さんの発表会でメンバーはかなり元気をもらったんですよぉ~。
最近、ともに頑張ってる雰囲気がめっちゃ好きなんです。
いいですよねぇ~。頑張りあえる仲間って・・・
これぞ『良きライバル!』
励ましあい、触発されあう仲間って素敵。
お互いのステージで共感しあったり、勉強になったりできるから素敵です。
これからもよろしくです。
はい!!
由加理先生、うれしいお言葉、ありがとうございます!!
良きライバルと言っていただけるよう、これからもどしどし精進しまーす!!
また12日にお会いできるのを楽しみにしております☆
いつも温かく迎えてくれてありがとうございます
先生に出会えて沢山の事を教えて頂きました
まだまだ挑戦は出来る事も…
あきらめません!!
是非!!アツイ話宜しくお願い致します^^
蝶が舞うリースの時計
プロフィール

bailabaila

Author:bailabaila
フラメンコスタジオ
エストゥーディオ バイラバイラ
先生様の独り言

最近の記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ