FC2ブログ
2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スタジオ『秋』フラメンコパーティー!

その1

この素敵なステージで・・・まさか・・・あんなことやこんなこと。

やってくれます!スタジオ『秋』
おとなしそうな、お利口ちゃんなお顔の裏にあんな『笑』があったとは。。。

セビジャーナスか始まり可愛らしい雰囲気。
タンゴを踊られたお二人もとてもよい緊張感で素敵でしたよ。
ポルブレもそれぞれの個性がでていましたし・・・
アレグリもちょっとしたハプニングがありましたが(横綱・・・気をつけてください。)
長年の息のあったバタアレグリでした。

さてお次はタンゴ


なんじゃあの仮面!
出てきて『タンゴレンジャー!』と叫び、仮面をつけたまま踊る荒業。
イヤリングまでそろえてます。
仮面をつけてるせいかいつもより動きが大きくていい。
みんないつも仮面つけるかぃ?

つぎはティエント。

みんな真面目にフラメンコの衣装なのにお一人だけ『モンゴル?』
これは笑っていいのか?彼女が『オチ』なのか?
笑っていいのかわからず微妙な状態での終盤・・・
ギターさんの前でなんか『四股』を踏んでるかのポーズ。
笑っていいのか?
みなさん真剣なティエントの中お一人だけモンゴル相撲?
あかん・・・わろてまうやん!

なんだがヤバイ空気の中(笑いの渦が押し寄せる空気)
オペラ合唱団のお歌で入場してきたのがマントンでお顔を隠すように現れたファルーカ軍団。
ババァーーーンと顔を出した瞬間、龍さんが
『これあかんで・・・』と噴出していた。
あきまへん!
口ひげついてるやん!
なんかみなさん闘牛になってるやん!
お尻にしっぽついてますやん!
アイドルのこなっちゃんも小牛になってますやん!
みなさんお姿がおもしろいことになってるのに踊りは真剣!
みなさんが後ろに振り返るたびに笑う。

極力お顔を見ないようにして歌って最後のリブレ・・・
丁度お腹ぐらい見て歌ってたら、みなさん牛のポーズになり腰をかがめて私の瞳の中に
おもしろ画像が入ってくる。

闘牛士によりやられてしまい、倒れこむ牛達。
その倒れるのに合わせながら歌う私。

今度は私も口ひげつけて真面目に歌いましょか?

お次のガロティン
なぜかサッカーチーム
足に小さいサッカーボールつけて踊る。
絶対足打ちにくいやん!
サパテアードより宴会芸!
マチョデタンゴの途中はストレッチやサッカーでの乱闘などの小芝居。
踊りよりめっちゃ上手いやん。
その芝居・・・フラメンコにいかしてください。

そんなドタバタコメディーのあとの真剣シギリージャ。

スイッチのON!とOFF!が疲れるわぃ!

でもでもこの温度差がおもろいのかもね。

Mちゃんの良いシギリージャのためにできるだけおもしろ画像を振り落とし
サリーダ歌う。

Mちゃん、シギリージャの雰囲気どんどんよくなるね。
すぐにおもしろ画像はふっとびましたよ。

第一部でこんなハイテンション!

お次はその2で・・・
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

先日は、大変お世話になりました。
お書きくださった、ご感想が、本当に面白くて、当分笑わせていただきました。
私、全く笑わせるつもりはなかったのですが、いつもながらのノウテンキさで、お笑いにしてしまったようです。
いつも楽しく盛り上げてくださって、ありがとうございます。
モンゴルのお相撲さんへ・・・
いえいえこちらこそネタ満載のパーティーでした。
あんな赤裸々に書いて怒られないかと・・・
私は素敵な心のあるパーティーだったと思いますよ。
仲間達が自分達で楽しくたたえあうパーティー。
いつも楽しく真剣に踊ってる姿が好きですよ。
ほんとにご夫婦揃ってフラメンコ大好きですもんね。
これからもご一緒させてくださいね。
蝶が舞うリースの時計
プロフィール

bailabaila

Author:bailabaila
フラメンコスタジオ
エストゥーディオ バイラバイラ
先生様の独り言

最近の記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ