FC2ブログ
2019/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
アビエルトライブ成功!!
昨日のアビエルトライブは最高に楽しかったです。
(めっちゃ緊張しましたが・・・)

まずは感想・・・

セビジャーナス
伊勢ちゃん・プリンちゃん・マカレナ
すごいよ!!
一週間前の合わせでは振りが出来てなかったのに、本番はOK!!
セビと言っても間にタンゴが入る、これまた、難しいリズム。
それぞれの個性が出て素敵でした。
あと、これを歌えた愛ちゃんがすごい!!
リズムの変換・音の合わせ方・・・
私には無理ですよ。

ソレア・・・
郷ちゃん。
彼女の緊張と気迫がしまった空気を作り出す。
後ろでパルマ&ハレオしててかなりテンション上がりました。
これからもっともっと素敵なソレアになるんだろうと思います。

タンゴ・デ・マラガ・・・
伊勢ちゃん。
彼女の踊りは本当にいい!!
サパテードの心地いい音。
そして迫力。
彼女のように踊れるように頑張りたい。
歌は私でしたが、彼女のリズムに引っ張ってくれるからなんとか歌えました。

アレグリアス・・・
マカレナ。
私と愛ちゃんで歌いました。
マカレナ独自の雰囲気。
マカレナにしか出せない雰囲気。
歌ってて楽しかった。楽しませてくれた。

タンギージョ・・・
Bailabailaのメンバー。
よく頑張ったと思います。
踊りはもちろん成功です。
初めての方たちと一緒によく頑張りました。
上出来です。

ソレア・ポル・ブレリア・・・
大田由美子さんこと、大田P
堂々と踊ってました。
大田Pがしっかり歌を聞いてくれていたので私は気持ちよく歌えました。
大田Pの個性がたっぷり出ていました。
なにやら、この踊りだけを大切にいつも練習されているそうです。
その気持ちと努力が見事に出ていました。
それより、リハでブエルタ(ターン)したあと、すべってしまい転倒。
普通なら怖くなり動きが躊躇してしまいます。
しかし、彼女はそんな恐怖感をけちらし、本番ではリハより思い切り踊ってました。
その勇気にも感動!!

ティエント・・・
プリンちゃん。
ここのところ忙しくて練習できない状態だったと思いますが、
なんとまぁ、ダイナミックに踊ってました。
彼女のブエルタ。
彼女が回るたびに衣装のマントンが綺麗にまわる。
綺麗にターンできていないとあぁはならない。
構成もgood!!

最後の出演者みんなでのセビ。
Bailabailaのメンバーをたくさん躍らせていただきました。
歌は私・・・
お客様は気づいていないでしょう。
出演者の華やかさの後ろで何があったか・・・
私が歌ってると、私にしか聞こえない声で、隣の愛ちゃんが・・・
面白いハレオをかける。
テンションは上がるけど、面白すぎ!!

ギターの龍さん・・・
横で『バモー』・『ビエン』などなど、たくさんハレオをかけていただき、
助けていただきました。
龍さんのハレオで舞台がぐぅ~っんと盛り上がる。
やはり素敵なお人です。
お隣の土居さん。
一生懸命弾いてくださる。

カンテの愛ちゃん
初めて彼女と歌として同じステージに・・・
彼女とは昔から仲良くさせていただいてるので、気心もしれ、楽しく歌えました。
カンテとして私は彼女を尊敬してます。
そんな彼女から
『ゆかぴぃ~と一緒に歌えて楽しかったよ。また、一緒にしたいね。』
なんて言ってもらい、嬉しかったです。

最高に緊張して、最高に楽しめたライブでした。

出演させていただき、本当にありがとうございます。

そして、このライブを見に来てきただいたお客様・・・

雨の中本当にありがとう!!

Bailabailaのメンバーの応援に来てくれたみんな・・・
みんなのおかげで彼女達は頑張れました。

素敵なライブを経験できて嬉しかったです。

あと、音響・照明・舞台のみなさん。
音響の京ちゃんは愛ちゃんと同様で昔からの友達。
よく三人で踊り・歌い・ワインを飲み・語らいました。
三人揃ったのは4年ぶりくらいかしら?
三人で少し話しましたが、心が安らぎました。
彼女達がいてくれたから今の私があります。
私のとても大切な戦友です。
照明のレオくん。
細かい踊りを覚えてくれ、素敵な照明をあててくれる。
そして素敵な舞台を作っていただいたアビエルトの中山さん。
こんな舞台を作ってくれるありがたさ。
出演させてもらって気持ちよい舞台でした。

昨日のたくさんの元気玉を胸に・・・


さぁ、まだまだ頑張りましょう~~~うぅ。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

アビエルトライブに行きましたよ
植田先生、ライブに出演されたBailaBailaのメンバーの皆さん、昨日のライブお疲れ様でした。
私も山口県から車を走らせて、ライブを見させていただきました。フラメンコを観るのは5月にあった発表会以来だったけど、フラメンコ鑑賞初心者の私でも十分楽しめましたよ。
BailaBailaのメンバー以外は、広島のフラメンコ教室の先生が出演されると聞いていたけど、踊られる人それぞれが作り出すリズムでその人にしか出せない世界を感じることができました。踊り、歌、フラメンコギターが奏でる音楽、衣装、フラメンコには楽しみ方がいろいろありますね。そして、BailaBailaのメンバーが踊ったタンギージョとセビジャーナス、踊っている彼女たちの表情や雰囲気が楽しそうに見えたので、見ている私も楽しかったし、明るい曲調もあって思わず手拍子までしてノッてしまいました。彼女たちは、このライブでいい経験をしましたね。本当によく頑張りましたよ。そして、植田先生も緊張はあったと思いますが、楽しそうに歌われていてライブを楽しんでいる様子が見ていて伝わってきました。
BailaBailaのメンバーの一人こりんさんの応援を兼ねて足を運んだライブでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。素晴らしいライブをありがとうございました。

今度は、19日(日)でしたか、BailaBailaが出演されるイベントに行く予定にしています。
アビエルトライブ見に来ていただき、ありがとうございます。
これからも、楽しんでいただけるライブになるように頑張ります。
素晴らしかったです
土曜日のライブ、心から楽しませていただきました。
植田先生の歌をお聞きするのは初めてで、でも歌われるのを聞いてすぐにのめり込みました。
タンギージョも、可愛くて、楽しくて、こちらまでずーっと笑顔で見せて頂きました。

またいつか、植田先生の歌と、Bailabailaの皆さんの踊りを拝見できる日を楽しみにしております。

ungraレッスン生
お疲れさまでした!
おっじゃまっしまーす!プリンです。ほんと、このたびのライブ、仲良く楽しくお勉強したって感じ。自分にとって、思い出残る舞台となりました。みーんなニッコニコすごせましたね。あったかい空気、ありがとうございました。こうやってお教室の枠を越えて、県境を越えて、合同、いいですねー。バイラバイラの生徒さんたち、とてもよく練習されてると思いました。タンギージョ、よかったですわ。これからも、ご活躍、応援しています。
今後ともよろしくお願いします!
かなこさん・・・
ありがとうございます。
今回のBailabaila生徒のテーマは
『楽しく・元気よく』でした。
上手く踊ろうとせず、好きなフラメンコを楽しむ事ができ、また、お客様にも楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
また、かなこさんともご一緒出来る日がくるといいですね。
マカレナは私の大好きな憧れの方です。
きっと一緒にフラメンコを楽しむときがくるでしょう。
それまでお互いに頑張りましょうね。
ぷりんちゃん・・・
わぁ~い!!
本番前にたくさんの褒め言葉を頂いたからテンション上げて歌えました。
リハから本当に楽しかったですよね。
これからも楽しいライブを共にしたいです。
よろしくっす!!
先生に似てるのか、Bailabailaの生徒もお褒めの言葉を素直に受け止め喜んでおります。
これからのレッスンが楽しみです。
また、お褒めのお言葉をいただけるよう、日々、頑張ります。
蝶が舞うリースの時計
プロフィール

bailabaila

Author:bailabaila
フラメンコスタジオ
エストゥーディオ バイラバイラ
先生様の独り言

最近の記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ