fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
またしても・・・
また泣いた・・・

二度目のしかも途中からの映画で・・・

確か以前に『火火』(ひび)という映画に感動した事をブログに書いたことがある。

また感動してしまったぁ~~~!!

田中裕子・・・
なんと素晴らしい女優だ。
私が幼き日から好きな女優さんです。

この映画は私の中で必ずやられる映画に決定!!

しかし・・・悔しいのは・・・


本当はこの映画を録画したかったのだ。
でも、出来なかったのだ。
なぜなら、私はまだまだアナログな人間で、ビデオデッキを愛用している。
DVDなんてハイソなものはない。
しかも、ビデオとテレビをつなぐ線が単純なもので、ビデオの録画中は
他のチャンネルは見れない。

本日のテレビ欄を見て、
『あっ!!あの感動した映画『火火』がある。録画したいな。』
『駄目だ。前から見ていたドラマの再放送がある・・・もうすぐ最終回だから見逃せない。』

やむなく、ドラマを選択。

しかしこのドラマには先週からしてやられている。
先週、眠かったかどこかお出かけしたか定かではないが予約録画をした。
楽しみに見てみると、このクールから始まるドラマの番組宣伝が入っている。

『まぁまぁ仕方ない来週楽しみにしていよう。』
本当は私が愛読している『テレビ○ア』にもその週は宣伝ではなくドラマでした。

今週こそはと楽しみにその時間まで起きてました。
いざ始まると・・・

『うぉりゃぁ~~~!!』
大絶叫!!

今度はその新番組のドラマの放送。

『なんだとぉ~~~~!あのドラマの続きわぃ!!』

もう、闇の中・・・

そんなことなら、あの感動の映画を録画するんだった・・・

一日の終わりにかなりの『トホホ』事件。

ハラワタが煮えくり返る思いをブログにぶつけてみました。


すみまてん・・・


その新番組はチャラけた恋愛ドラマ。
あの私の感動映画と大違い。

感動の涙を流しながら、怒りを覚えている私・・・

喜怒哀楽の二つを同時に感じている。


BS2の方・・・
もう一度『火火』を放送してください。

私の行きつけのレンタルビデオ屋さんはこの映画がありません。

このとても切ない映画をうちの生徒様と一緒に見たいのです。
そして一人号泣して、いつもどおり生徒様に笑われ、それでも泣く。

あれれ?

最近、暗い内容ばかりに私のハートやられてねぇ?




なぜだ?


鼻水すすって早く寝よっと。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
今日は久しぶりで楽しかったべ。
BSは再放送が多いからまたやるかも。
その前にコードかDVD買ってね。
また飲んで騒ぎましょう。
あ~よう飲んで歌うたわい。
そうですね。
たぁちゃん
昨日は楽しかったです
あのギター…
素敵な音色でした。
またみなさんと一緒に飲みたいです
コード…
早く買います
蝶が舞うリースの時計
プロフィール

bailabaila

Author:bailabaila
フラメンコスタジオ
エストゥーディオ バイラバイラ
先生様の独り言

最近の記事
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ