fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
熱い仲間
先日の水曜日、私のよき理解者&マブダチのしのぶりんと熱き心を持つメンズとで食事会がありました。
そもそも私の誕生日会なんですがね。
忙しい二人ですのでこの日しか都合が合いませんでした。
カンテレッスンを終え、久しぶりに私なりにおしゃれをし、
珍しくスカートをはき、高いヒールをはき、歩いて待ち合わせのお店に・・・
レオンというPH通りにあるBARでした。
そこには隠し扉があり、その奥にまたミニバーがひそんでました。
そこを貸しきって3人だけの空間・・・
とても落ち着いて食事を楽しめました。
美味しい食事に美味しいワイン。。。
3人で大人の時間を味わいました。
私はこの3人といるととてもすっきりします。
話がすべて前向きで、常に前に向かってのストーリー。
みんなそれぞれの道で歩いています。
仕事のジャンルが違うのですがお互いの悩みに共感しあいます。
おしゃれをした大人3人がワイン片手に夢を語り合う。
「いずれはロマネコンティを飲みながら語りたいね」
という一言から
「ロマネ会」
と3人のグループ名が決まりました。
「いっぱい仲間が増えると良いね。」
「前向きな人間しかいれんよ~!」
などと強気な意見を言いながら気分よくその大人なひとときを楽しみました。
そのあと、しのぶりんのお店に移り最後のしめの語りに突入。
熱き男のり君が粋なプレゼント。。。
「シャンパン開けようよ。」
「今ドンペリしかないけど・・・」
「よし!ドンペリあけて!」
きゃぁぁぁぁぁ。ドドドドンペリ~!
なんとこの私にはまだまだ不似合いなお酒!
しかしながらワインでほろ酔いの私は気分上場!!
「この素晴らしいロマネ会にふさわしい大人の酒は・・・ドンペリニオン!」
かんぱ~い!
素敵な夜でした。
この夜に負けないようにこれからがんがん頑張らないとね。
本当に素敵なパワーをもらいました。
感謝感激です。
20070622151435.jpg

20070622151451.jpg

20070622151504.jpg

20070622151521.jpg

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

蝶が舞うリースの時計
プロフィール

bailabaila

Author:bailabaila
フラメンコスタジオ
エストゥーディオ バイラバイラ
先生様の独り言

最近の記事
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ