fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
びっくり!!
先週からのぉ~誕生日イベント。
幸せなことに、たくさんの方からのお祝い。
先週からのイベント。。。
かなり、毎日のようにお祝いがぁ~~。
なんだかんだと外でのお食事が増えました。

新しい方との出会い、昔からの方とのふれ合い・・・

大切にしなきゃ。

誕生日のイベントにかこつけて、怠慢な毎日になっていたかな?
適度の練習・適度の行動。

あかん!!

適度じゃ!!

今日、スケジュール帳を見ながら予定を考えてみると・・・

やっべぇ~~!!
適度になんて考えてちゃぁ~間に合わない!!

誕生日気分はもう終わり。

しっかり引き締めていかなきゃ。
すぐたるむからなぁ~僕ぅ・・・

集中・・・集中・・・

はぅ~~~

いろんなことを計画的に進めなきゃ!!
どのステージもいいフラメンコできますように・・・

さてと。。。今日は。。。

ちょっとづつでもやんなきゃ。

うふふ。
でも、コンスタントにイベントがあることが嬉しい。
真面目にやってないと神様から没収されちゃう。
やだやだぁ~そんなのぉ~。

頑張りますけぇ~~~。没収しないでください。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

蝶が舞うリースの時計
プロフィール

bailabaila

Author:bailabaila
フラメンコスタジオ
エストゥーディオ バイラバイラ
先生様の独り言

最近の記事
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ