FC2ブログ
2019/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
湯田温泉イベント
忘れてた!!

うちの家族や広島のリハもあったけど・・・

14日に湯田温泉イベントで踊ってきました。

高松に木曜日帰り、土曜日の昼前には徳山に帰ってました。

湯田温泉でイベント出演があったから・・・

先月も出演させていただいてます。
私はカルチャー教室があり、生徒様だけでの出演。

来月も18日に出演します。
(私はでませんが・・・)

この3ヶ月のイベントの仕切りをAちゃんが頑張ってくれてます。

まぁ、いろいろ細かくやってくれます。
出演者の段取り、構成、先方との連絡などなど・・・
たぁ~~~~くさん気を遣ってくれてます。
感謝感激!!

出演してAちゃんの段取りの細かさ気配りがわかりました。
Aちゃんはまったく休まない。
自分の仕度するとすぐに担当の方との打ち合わせ。
出演者の気配り、チラシ配り、お客様の呼び込み。
私は安心して踊りに集中。
まったく心配いらず。

Aちゃんの気配り心配りの気持ちが通じてるせいかステージも温かい空気が感じられる。

みんな自分のことを精一杯頑張ってる。

今までイベントに出演してこなかったMさん。
今回はソロパートがあり大変そう。

『先生~、リズムがとんだ!!一緒に踊ってみてください。』
『ダメよ、自分で思い出しなさい。』
厳しい判断しました。
『カウントがとんでるよ。ゆっくり丁寧に数えてごらん。』

動きが気になりすぎてリズムをすっとばす。

でも、本番前に修復完了!!

本番ではすごく堂々と伸びやかに踊ってました。

他のメンバーも
『お客様がAちゃんばかり見てるから頑張ったよ。』
『途中から私も見てくれるようになった。』

あらあら。
ちゃんと成長してますね。

リズムをお客様に伝えることの大切さをわかってくれたかな?

楽しいステージでした。

生徒様達で協力してるステージにゲストのように出演しました。
とても温かいステージで出演して良かったです。

本番終了後。

温泉にみんなではいって帰りました。
めっちゃ気持ち良かった。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

湯田温泉のイベントに行きました
こんばんは。ずいぶん、久しぶりに書き込みをします。
先日は、ホテル松政のダンスホールであったフラメンコステージを観に行きました。
和やかで温かさのある雰囲気を感じるフラメンコステージ、出演者が協力して作り上げるフラメンコステージ、とても良かったです。MCの方が説明された、フラメンコの足の打ち方や手の打ち方はとても分かりやすくて、フラメンコ初心者にはとても馴染めるステージになったと思います。先生の踊りも、存在感を十分感じさせるものでしたよ。
来月、同じ湯田温泉で行われるフラメンコステージにも足を運ぶ予定です。そして、11月にある発表会も楽しみにしています。
No title
今年の夏はフラメンコとの出会いで情熱の夏を体験できました!!
皆さんの踊りに酔いしれました♪♪
来月も素敵な踊り楽しみです。暑いので身体に気を付けて踊って下さいねっ
ビエン!Ole♪
サトウ様
いつもいつも見に来ていただきありがとうございます。

また来月もうちの仔猫ちゃん達が頑張りますので、応援よろしくお願いします。
MCの子はものすごい頑張って台詞から段取りまで仕上げました。
とても愛のある方だからよりフラメンコがわかりやすかったと思います。
11月の発表会も見に来ていただけるのですね。
ありがとうございます。
サトウさんに楽しんでいただけるよう、心温まる構成にしたいと
思ってます。
Qちゃん様
コメントありがとうございます。

来月もより一層頑張る気持ち満タンみたいです。
うちの出演メンバーはやる気満タン。

それぞれのフラメンコを堪能してください。

けして。。。
上手いわけじゃありませんが、1曲1曲仔猫ちゃん達が大切にしております。
大切にする気持ち・・・
良いことだと思います。

仔猫ちゃん達の情熱を楽しんでくださいね。
蝶が舞うリースの時計
プロフィール

bailabaila

Author:bailabaila
フラメンコスタジオ
エストゥーディオ バイラバイラ
先生様の独り言

最近の記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ